コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

あ~あ

忙しい毎日が続く。
ただでさえ少ない余裕を仕事にすべて持って行かれ、もともと多いストレスを持ち帰る悪循環。月末の大仕事を何とか乗り越えたいが、その後も勝負が続く。終電に乗って家で寝るだけの毎日。

今日は家族がいないのをいいことに、久々にバイクに乗ったものの恒例の空気圧激減でRBに寄る。何と前後とも1.5を切っていた。しかも来月車検だ。また出費…。チューブもタイヤも交換かなぁ。あぁ

スタンドに入るとしばらく故障でクレジットカード使用不可の表示。おい!まだ直ってねーの?ま、この先で入れよう。そう思って走り出すが5分もしないうちに大雨 普通の曇りのはずで、県北でもところによるかと思っていた。とんでもない。すぐ引き返してせめて海沿いでもとの願いもむなしく、視界もないほどの豪雨。通り雨の気配もなく激しく濡れた。何だよー

結局30km走ったかな。全身とすべてのものが濡れてしまい、家で洗濯するはめに。明日少しでも晴れたらいいが、この悪循環。流れが悪いな。何なんだよぉ

解消しに行って発生するストレスほどまずいものはない。今の自分を投影するような1日。はぁ