コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

次の問題は

今日は整骨院ではなく、整形外科に行った。
レントゲンと注射が2本、それと血液採取と電気治療。6000円もかかったが、昨日より楽になった。やっぱり病院→整骨院の順だと痛感(会社の人に聞いてよかった)。

それでもまだ痛い腰のまま仕事へ行き、何とかやっつけて帰宅すると、妻が一言「インフルエンザかも」。頭痛と悪寒がするらしく病院に行くと、可能性が高いので24時間後に来てくださいと言われたらしい。

一難去りかけまた一難。
元気だった娘もみるみる熱が上がり、2人で39℃近い高熱に。明日の朝また別の病院に行くことになった。

一家揃って今後の生活の仕方を考える一日になった。
健康って何より大切だ。