コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

あるある(怒)

独り言を。

土曜日仕事で少しだるい。
そしてあるあるの納豆…。

あくまでテレビの話。納豆食べるだけで痩せるって…。もともと健康にいい食材だし。何でもそればっかりとかで、いいわけないんで。なんでそう鵜呑みにできるかな?

裏切られたとか、もうテレビ見ないとかいい大人が言うべきことかと。ドラッグで痩せるとかそういうレベルだよ。勝手に太っといてそりゃねーだろとね。

何を柱に生きてんだろうね。
日本おかしいよ、ホント。

テレビ側につく訳じゃないけど、信じるレベルがね、悪いわけだよ。しかも納豆が店頭から消えたりして。うちの子は最初っから納豆食べたよ、好きで。好きで食べろよ、納豆。誰に裏切られるんだよ、まったく。